« 残り僅か! | メイン | 今日は何のパーツ? »

2010年10月18日

Before-After.

Seatrepair「皆さん、見ないでください!」がキャッチフレーズ(?)の今夜20時(くらい)から始まる「Studie TV 店長会議生放送」。今日は横浜店から生放送しますので各店の店長が集結しています(^_^)私としても普段見ることができない店長会議ですので今から楽しみです♪

さて、Blogでもよく「傷ついたホイールを綺麗に修理できます」とご紹介させていただいていますが、今日の写真は「シート修理」のBefore-Afterです。こちらはE60M5の純正レザーシートなんですが、乗り降りの際にどうしてもサイドサポート部分が擦れてしまいますよね。シワができて白っぽくなりとっても痛々しい状態です。そこで写真左のプロツールの登場です(^_^)今回のケースですと3時間ほどかかりましたが、下の写真のようにこんなにも綺麗な状態にできるんです(^o^)金額や作業時間はシートの種類や状態によって異なりますので、気になる方はお気軽にご来店いただきご相談ください(^_^)/ ちょっとした部分的な劣化でも、こうして綺麗になると満足度が高いですねっ!

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!