« Before-After. | メイン | 皆様大変お待たせしておりますm(__)m »

2010年10月21日

今日は何のパーツ?

E91生憎の雨の一日となりましたが、今日も沢山の方にいらしていただきましてありがとうございました<m(__)m> 18日(月)の夜にUSTREAMで放送された「Studie TV店長会議 生放送」、皆さんご覧いただきましたでしょうか。Studie TV初の横浜店からの生放送ということもあって各店店長の会議の模様を間近で見させてもらいました(^_^) 「店長会議」だったのでTweetしながらのんびりと眺めていたら休憩時間に声がかかり私と関が急遽出演することに(^_^;)心の準備が全くできてなかったせいで激しく緊張はしませんでしたが、TVって、生放送って難しいですね・・・。ご覧いただいた方にはお見苦しい点が多々あったと思いますが今後はもっと頑張りますので暖かい目で見ていただければと思います。

さて、今日の写真はいつもお世話になっているAさんのE91/325。AC SCHNITZERのフロントフリッパーが素敵ですね♪今日は何のパーツを装着させていただいたのか分かりますでしょうか?全く違和感なく溶け込んでいるのでパッと見気付きにくいですが、とっても存在感のあるM3ミラーです(^o^)純正流用パーツの中でも満足度の高いMミラー。やっぱり素敵ですね♪ Aさん、次は例のパーツですね(^_-)いつもありがとうございます!

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!