« 愛情アライメント(^_^)v | メイン | ご迷惑お掛けいたしました。 »

2010年10月 3日

Z4×T-5

E85z410月最初の日曜日、ご来店いただきました皆様ありがとうございました<m(__)m> 昨日の相澤Blogでも告知がありましたが、10日後の10月13日(水)に宮城県にあるスポーツランドSUGOにて「4時間走行会」が開催されます(^_^)/サーキット大好きなStudieスタッフも全店から集結して(神戸もw)皆で「日本一高低差のあるサーキット」SUGOを楽しみたいと思います♪平日ではありますが、ご興味があってお仕事の調整が可能な方は是非一緒に走りましょう(^_^)/

さて、写真のE85/Z4はいつもお世話になっているMさんの愛車(^_^)いつも静岡県よりお越しいただいています。既にARQRAYマフラーや3Driveなどご装着いただき、先日はBILSTEINのBTSキットもお取り付けさせていただきました。車高が下がるともっと気になってしまうのがホイール(^_^;) ということで、色々とご相談させていただいた結果、こちらのホイールに決定しました♪ YOKOHAMA AVS MODEL T-5のShine Silver、19インチです(^o^)ADVAN Sportと組み合わせてマッチングも完璧ですっ!やっぱりホイールの影響力ってデカイですね(^O^) Z4には過去にもこの組み合わせで装着させていただきましたが、T-5は相性抜群ですね!!!

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!