« Design. | メイン | Z4×T-5 »

2010年10月 2日

愛情アライメント(^_^)v

Mini_one今日は朝から気持ちの良い快晴となりました横浜です(^_^)随分と涼しくなったのでこんな天気の良い日は窓全開でドライブを楽しみたいですね♪私は仕事があるのでできませんが(^_^;)帰り道にちょっと遠回りして夜風を浴びて走ろうと思います(^o^) 

さて、今日はいつもお世話になっているHさんにいらしていただきました。当初はE91/335iで来店いただいていまして、3D Design車高調やフロントリップスポイラー、arcスタビライザーにBODY DAMPER、そしてBBS RS-GTホイールやARQRAY4本出しマフラーなど、Hさん好みのspecialなお車を作らせていただきました(^_^)/ その後、R56 Cooper-SにSupersprintマフラーやPLASMA DIRECT、BILSTEIN PSS10-KIT、RECAROシートなどを装着させていただき、また奥様のE87の作業もさせていただきました<m(__)m> そして今日久しぶりにお会いしたらお車がMINI Oneに(^_^;)実はこのお車は娘さんの愛車でした(^_^)v 以前からお聞きしていたのですが、Hさんの娘さんは元モデルさんで現在は芸能活動をされています。お忙しくてなかなか乗る機会もないようですが、少しでも快適に乗ってもらえるようにと今日はアライメント調整やレーダー探知機をお取り付けさせていただきました! ご家族揃ってBMW、素晴らしいですっ(^_^)/

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!