« 明日で終了です! | メイン | ありがとうございましたm(__)m »

2010年11月20日

明日ですっ(^_^)/

Familie_2皆さん!いよいよ明日となりましたBMW Familie! 2010 supported by ADVAN!今年は天気の心配が全くないので不安要素が何もありませんっ(^_^)v 富士山を望む全長4.563mの富士スピードウェイでBMW最大のお祭りを皆で楽しんじゃいましょう♪ 大人気プログラムとしては、豪華なレーシングドライバー陣の豪快なドライビングに同乗できる「レーシングタクシー」に、今回は増車して3台体制となった「レーシングバス」、そして今年初の試みとして「Studie TV」も放送しちゃいます(^o^) 他にもピット2Fのクリスタルルームでは皆さんに寛いでいただけるように「ADVANカフェ」がOPENしますし、「impスタイルアップコンテスト」やBMWオーナーズクラブさんの「クラブ出展」も楽しみですね!Studieのイベントで恒例の「Studie Racing GranTurismo E30M3」や「Studieフワフワ」もやりますよ(^_^)/ また沢山のショップさんやメーカーさんによる展示会や、豪華賞品をGETできる「じゃんけん大会」もあります。そんな感じで色々とある中でも私が個人的に楽しみなのは最後の「パレードラン」です。前回の2008年の際には幸運にも先導車両を運転させていただく機会がありましたが、パレードランに参加される皆さんの笑顔がとっても素晴らしいんです(^O^)誘導させていただいている我々スタッフにも皆さんに笑顔で手を振っていただき、嬉しくて涙が出てきたのを今でも覚えています。Familieのフィナーレを飾る笑顔いっぱいなプログラムですので是非皆さんご参加ください(^_^)/ それでは明日、お会いしましょう!

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!