« 明日ですっ(^_^)/ | メイン | Familieその後 »

2010年11月22日

ありがとうございましたm(__)m

Familie昨日はBMW Familie 2010のためStudie全店お休みとさせていただきまして皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました<m(__)m> そしてFuji Speedwayまでお越しいただきご参加いただいた皆様、ありがとうございました!(^o^)楽しんでいただけましたでしょうか。 2008年以来のFuji SpeedwayでのBMW Familieということもあって前夜からワクワク、ドキドキし現地に5:30amには到着(^_-) 本来私の担当は2FクリスタルルームにOPENしてましたADVAN Cafeだったんですが、諸事情ありまして急遽Studie Racing Busのバスガイドをすることに(^_^;) バスのドライバーの長橋さんとタッグを組み、1周約4.5キロのコースを7~8周、400名近い乗客の方とご一緒させていただきました。いつも走っているサーキットでもバスガイドとなると難しいですね・・・。お乗りいただいた皆様、大丈夫だったでしょうか?(^_^;)もしまた機会がありましたらリベンジしたいと思います(^_^)/ 20日のBlogでも書かせていただきましたが、昨日もご来場いただいた沢山の方の沢山の笑顔を見ることができました。スタッフの一番の原動力となるのが皆様の笑顔だと思います。今回の反省点を踏まえ2011年のBMW Familieは更に一段とグレードアップしたものにできるよう今日からまた頑張りたいと思います。ご来場いただいた皆様、ご出展、ご協力いただきましたメーカーさんにショップさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でした!

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!