« ありがとうございましたm(__)m | メイン | 27台分だけ確保できました(^_^)/ »

2010年11月23日

Familieその後

Familie1121BMW Familieから2日経過しました。当日の状況を思い出しながら色々と頭の中を整理している私ですが、皆さんの素敵な笑顔も沢山浮かんでくれば、「あの時もっとこうすれば良かった」と反省点や改善点も見えてきました。もっともっと沢山の方に来ていただけるような内容に、そしてご参加いただいた方にもっと満足していただけるように、スタッフ一丸となって色々とアイディアを出し合い練り上げていきますので皆さん来年も楽しみにしていてください(^_^)/ Familieでは担当させていただいたバスガイドの時間以外は来場いただいた方の一人でも多くの方とお話させていただこうと決めていました。あいにく数えてはいませんが(^_^;)とにかく沢山の方と色んなお話をさせていただくことができました(^_^)お会いできた皆様、ありがとうございました!意外と多かった話題が「こんな場所ですみませんが~」とモディファイのご相談でした(^_^)やっぱり色んな車を見てしまうと刺激受けちゃいますよね♪ 今日もお電話やメール、そしてご来店いただいたFamilie参加者の方からご注文をいただきました<m(__)m> 「来年のFamilieに向けてカッコイイ車作ります!」と気合い十分の方もいらっしゃいまして私もとっても嬉しいです。

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!