« Familieその後 | メイン | 申し訳ございません。。。 »

2010年11月25日

27台分だけ確保できました(^_^)/

3d_design_211月の営業日も残すところあと4日となりました。そして11月最後のホームページの更新が終わりまして、今週も新たなキャンペーンが始まりました!「新たな」と言っても「帰ってきた!」とタイトルにあるように過去のキャンペーンのどれもが大好評だった「3D Design車高調キャンペーン!」が復活しました(^_^)v  「安定感」&「安心感」という乗り味で最も大事なこの2つの要素をテーマに開発された3D Designのアシを少しでも多くの方に味わっていただきたいと思います♪今回は一応期間を「12月26日までの受注分」とさせていただきましたが、3D Designさんにお願いして今回のキャンペーン分として確保できたのが全部で27台分でした。そのため、開始早々既に完売してしまった車種もありまして申し訳ありません<m(__)m> ちょうどご検討中だったという方は今すぐメールやお電話を宜しくお願いいたします!少しでもご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください(^O^) 

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!