« サーキット第一歩(^o^) | メイン | アクセントを(^_-) »

2010年11月28日

順調にステップアップ!

E87昨日のBlogでE36M3のKさんが富士スピードウェイを初走行された話を書かせていただきましたが、今日の写真のE87/130iのTさんも先日、富士スピードウェイのサーキットライセンスを取得されましてご報告いただきました(^_^)FSW仲間が続々と増えてとっても嬉しいです。Tさんは元々筑波サーキットを走られていましたが、やはり最初に気になったのが足まわり。そこで最初に3D Design車高調とarcスタビライザーのご依頼をいただきました。その後もサーキット走行を重ね、次にご依頼いただいたのが軽量ホイール(ADVAN RZ)&ハイグリップタイヤ(ADVAN NEOVA)。バネ下軽量化効果も加わって今まで以上にキビキビと動いてくれるようになるとパワーやトルクにちょっと不満が出てきます(^_^;)そこで次にPLASMA DIRECT&PLASMA GROUNDをお取り付けさせていただきました(^_^)v そしてブレーキパッドもサーキット走行でしっかり利いてくれるZZD製のType-RXに交換。 ということで今回は今まで手を加えていなかった吸排気系に着手しました♪お選びいただいたのはGruppeM製のRAM AIR SYSTEMとARQRAY製ステンレスマフラー。Tさん、またご感想楽しみにしてますね(^_^)/ そして是非サーキットご一緒しましょう!

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!