« 順調にステップアップ! | メイン | 蒼白7200K! »

2010年11月29日

アクセントを(^_-)

E46ピットで作業中の際には作業の進行状況の確認などで担当メカニックとコミュニケーションを取ることがありますが、この作業に関しては話しかけることをせず、そしてメカニックからも「話しかけるなオーラ」が出ています(^_^;)そうです、デコライン(アクセントストライプ)の貼り込み作業中です。息を止めつつの作業が続くので休憩を挟みながら帆足専務が黙々と作業を進めています。今回施工しているALPINAやAC SCHNITZERが代表的ですが、最近ではBMW PERFORMANCEからもリリースされていますよね。アクセントストライプという名前の通り、ボディのちょっとしたアクセントでお車全体の雰囲気が変わりますね(^_^)そして最も最近だと3D Designさんからもリリースされました!少しお時間を頂戴しますが、プロのテクニックを駆使して綺麗に施工させていただいていますので皆様もアクセントをおひとついかがでしょうか(^_^)/

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!