« アクセントを(^_-) | メイン | 120coupe! »

2010年12月 1日

蒼白7200K!

Z4今日から12月が始まりましたね!東京店ではクリスマスツリーを飾ったようですが、横浜店も今日はクリスマスソングを流しています(^_^)皆さんはご自身へのクリスマスプレゼントお考えですか?クリスマスと言えばイルミネーション。クリスマスのイルミネーションは「個人個人に宿る心の光、太陽の輝き」を意味しているという説があるそうです。それを見て「心に光が沸いてきた!」、「明日もまた頑張ろう!」と思えるといいですね(^o^) ということで強引に話を繋げますがwライティング繋がりでナイトドライブが快適になるBELLOF Double-HIDキャンペーンが大人気です♪今日もIさんのE85 Z4のフォグランプに30 Dynamisの蒼白7200Kをお取り付けさせていただきました(^_^)/ IさんのZ4は私と同じHAMANNバンパー!私はイエローバルブを装着していますが、青白い感じもカッコイイですね(^O^)夜の安心感が全然っ違いますのでフォグHID化オススメです(^_^)v

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!