« arc festival(^O^) | メイン | 2010年の営業終了しましたm(- -)m »

2010年12月28日

皆さんも是非(^_^)v

Puma今日28日は火曜日ですが、Studie全店通常通り元気に営業していますので皆様のご来店をお待ちしています!年内の営業は明日29日(水)までとなりますが、今日も明日も20時まで営業しています(^O^)

さて、写真はご存じPUMAのRacing Item。ご来店いただいた方は展示している商品をご覧いただいていると思いますし、普段から使えるローカットのシューズは売れ筋No.1です(^_^)靴底の厚いシューズではペダルから足裏に伝わるインフォメーションが鈍くなりますし、かと言って裸足での運転は全然力が入りませんよね(^_^;)このシューズの特徴としましては、靴底は比較的薄いんですが硬めなのでインフォメーションがしっかり足裏に伝わってくるのにちゃんと力が入るんです。ヒール&トゥなどでも「あれ?運転上手くなった?」と錯覚します(^_-) そしてグローブ。サーキット走行には必須アイテムですが、ギュッと強くステアリングを握り締めなくてもしっかりとグリップしてくれますし、衝撃も吸収してくれるので安定したステアリング操作が可能になります♪ そしてサーキット走行を楽しまれている方、サーキットデビューをお考えの方に一番お薦めしたいのがレーシングスーツです。本来の意味としては事故の際の車両火災などから身を守るために難燃性の素材で作られていることや、何よりも体が動かしやすいことなんですが、いわゆるサーキットでの「ユニフォーム」なので気持ちの入り方が全然違うんです(^o^)例えば、野球のユニフォームって草野球でも皆さん必ず着用されていますよね。ヨーロッパなどのモータースポーツ先進国ではどんなサーキットでも皆がレーシングスーツを着用していますが、日本ではまだまだそういう認識が低いんですよね。もっともっと日本のモータースポーツを盛り上げる為にも、是非皆さんにホンモノのレーシングウェア類を纏っていただければと思います(^_^)/

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!