« 皆さんも是非(^_^)v | メイン | 冬季休業中ですm(- -)m »

2010年12月29日

2010年の営業終了しましたm(- -)m

E70今日も朝から沢山の方にいらしていただきましてありがとうございました<m(__)m> 今日29日が2010年のStudie年内最終営業日となりました。こんな一言では表現ができないくらいに皆様に大変感謝をしておりますが、今年も一年色々な方にお世話になり、色々な出会いがあり、色々と勉強させていただきました。確か一年前のBlogでも書かせていただいたと思いますが、今年一年を振り返る良い機会ですので昨年計画した目標の中で達成できたこと、達成できなかったことを一つ一つ確認して、2011年に更にステップアップしたいと思っています。

私のBlogでは主に担当させていただいたお客様のお車のご紹介をさせていただいていますが、2010年最後を締めくくるのはSさんのE70/X5です(^_^)今回は車の外観のイメージをガラっと変えてしまうホイール!HAMANNのHM-EVOです♪ 色んな角度から写真を撮りましたが、個人的に好きな角度が今日の写真です(^o^)ボディカラーとのマッチングもバッチリでSさんにも気に入っていただけました(^_^)v 次は年明け早々に3D Design車高調が入荷しますのでもう少しお待ちください(^_^)/

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!