« クリスマスキャンペーン(^o^) | メイン | いつもありがとうございます(^O^) »

2010年12月25日

T-8 Love♪

E46m3acst8fMerry Christmas! ということで昨夜は無事にサンタさんの役目をすることができましたが、息子が寝坊したため喜ぶ顔は残念ながら見ることができませんでした(^_^;)両親の影響で着々と車バカへの道を進んでいる息子にはCarsのLEGOをプレゼントしました♪私も自分自身へのプレゼントを、と思ってましたが欲しいモノが沢山あり過ぎてまだ決まりませんw 

さて、今日ご来店いただいたSさんはご自身へのBIGなクリスマスプレゼントをGETされました(^o^)Sさんが溺愛されている愛車のE46M3に装着させていただいたのが、泣く子も黙るAC SCHNITZER製の超軽量、モノブロック鍛造1ピースホイールのType-8 Forged!!! 先日のStudie TVでもADVENTさんの小林兄弟が「売れてます!」と言ってましたが、こんなにも売れている理由は軽さはもちろんのこと、やっぱりこのDesignですよね(^_^)v 19inchですがとっても大きく見えますよね。 既にエアロ関係はAC SCHNITZERを纏っているSさんですが、今までホイールはBBS製の限定LMを履かれていました。これもムチャクチャ素敵だったんですが、どうしてもこのType-8が気になって気になってしょうがなかったようで(^_^;) あまりにも似合ってたのでご納車の際に寒い中Sさんと二人でしばらくの間見とれていました。「Z4Mcoupeにも絶対似合うだろうなぁ」と私自身確信してまして、エアロもフルでAC SCHNITZERにしちゃおうかと実は本気で悩んでいたりしますwww そのくらい魅力的なホイールですよね(^O^)

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

滅茶苦茶格好エエエェェェ〜ッ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ですよね!何度装着しても、どんな車に装着しても
物凄いオーラを放ってますね、このホイール(^O^)
オーナーのSさんにもと~ってもお喜びいただけました♪