« 雰囲気作り | メイン | Good combination! »

2011年2月17日

テーマは自由です(^_^)

Photocontest2011皆様っ!!!毎年恒例のStudie Photo Contest 2011の募集が今日からスタートしました(^O^) 今回のテーマ(だったw)「海とBMW」は随分前から発表されていましたので既に撮影されている方も多いのではないかと思います。私は毎年そうですが、こういうイベントって締切ギリギリにならないと本調子が出ません(^_^;) でもそろそろ動かないと~ということで、まずは過去に応募した作品を見て一人反省会をすることにしました(^_^) 2007年から2010年までこうして見てみると私の写真に対する好みが表れてますが、その反面ワンパターンになりがちなのでもう少し視点を変えないと、と思います。写真に対していつも私がこだわりたいのが「光」なんです。光によって全然違う見え方をするのが写真(カメラ)の魅力だと思っていますので、そのコンセプトは変えずに今回も頑張りたいと思います♪ ということで皆さん、締切は3月31日まで、そしてテーマは自由ですが「海とBMW」が映っている写真には採点が20%増しです。Studie Individual Karteカードをお持ちの方で、ご自身のBMW(バイクやミニカー不可)の写真であればOKですのでドシドシご応募お待ちしています(^_^)/ 今回も豪華賞品いっぱいです♪

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!