« テーマは自由です(^_^) | メイン | Sale&Campaign! »

2011年2月18日

Good combination!

E914今日の写真はいつもお世話になっているNさんの愛車、E91/335。今回は以前から計画されていた内容盛り沢山なモディファイのためにお預かりさせていただいていますが、遂に完成しましたっ!ホントは全部のパーツをご紹介させていただきたいのですが、更なる進化を遂げた頃にOwnersにて全貌をご紹介させていただければと思っていますので今日はリアセクションを(^_^) Nさんにお選びいただいたのはSupersprint製の左右4本出しマフラーと3D Design製カーボンディフューザーの組み合わせです♪Supersprintならではの味付けでN54エンジンからの迫力ある重厚なサウンドを楽しんでいただけますし、何と言ってもガラッと変貌したこのルックス!このような「片側出しマフラー→左右出しマフラー」+「カーボンディフューザー」の組み合わせは車種問わず大人気のメニューですが、「性能」も「見た目」も「音」も変わりますので満足度がとっても高いモディファイですよね(^o^) Nさん、次はインテリアに着手ですかね?(^_-) 今後とも宜しくお願いいたします(^_^)/

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

猪俣さん
昨夜は「初SEC」お世話になりました。
展示会の視察で行った幕張メッセからの帰路、
突然?思いついての立ち寄りだったんですが、
ナント昔の娘(笑)に再会出来るとは驚き感動!
普段は貴店に寄った事が判明すると不機嫌な妻も
昨夜は再会の話を聞いて大変喜んでおりました。
ご縁に「感謝」の初SECでした。多々謝謝。

PS:関さん、Oil交換でのアドバイス等、
  ありがとうございました。