« 祝☆ご納車♪ | メイン | 今日はコチラ(^_^) »

2011年2月25日

2代目(^o^)

Arqray今日はいつもお世話になっているTさんにご来店いただきました(^_^) Tさんの愛車E46は以前にOwnersでもご紹介させていただきましたが、その後も進化を続けています(^o^) 今回作業させていただいたのは、リア用や新車種の追加発売で益々ヒートしているリジカラです♪私だけでも既に何十台ものお車に装着させていただきましたが、今まで誰一人として「変化を体感できなかった」というお声を聞いたことがありません!ちょうどBODY DAMPER(只今キャンペーン中です!)が発売になった頃に似ているなぁと思いました。「原理は理解できるけど、愛車に付けてどのくらい体感できるのだろうか?」というオーナーさんが多かったと思いますが、皆さんに変化を体感いただけて今では不動の人気者になりました(^_^)v Tさんにもきっとご満足いただけると思います♪ そして今日はもう一つ、お取り付けさせていただきました。マフラー交換です(^_^;) Ownersにも掲載されているお車が今マフラー?とお思いかも知れませんが、実はTさんには既に3年ほど前にARQRAY製ステンレスマフラーをご装着いただいています(^_-)マフラー交換って比較的モディファイの初期段階にされる方が多いですよね。今回は2本目のマフラー、ということでご指名いただいたのは同じARQRAYでも今度はFull titanium mufflerです。(あえて英語で書いてみましたw)チタン特有の甲高い乾き系サウンドを楽しんじゃってくださいね(^_^)/

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!