« 人気メニュー | メイン | 2代目(^o^) »

2011年2月24日

祝☆ご納車♪

R55昨日の予告Blog通り(^_-)ピッカピカのコーティング済みのBBS製RE-LホイールをKさんの愛車、R55 Clubman Cooper-Sに早速ご装着させていただきました♪(今日の写真ではホイールがほとんど写ってませんが(^_^;)) KさんにはいつもStudieのsystemの方で大変お世話になっていますが、Kさん以外でも関わらせていただいている業者さんの多くが愛車でBMWを所有されていてとても嬉しく思います。 このClubmanの特徴は何と言ってもロングボディと個性的なリアビューですよね(^_^)元々MINIが持つcuteなルックスやキビキビとした走りの良さはそのまま残し、居住性や利便性がUPしているのでとても使い勝手が良いクルマだと思います。今回は低ダストブレーキパッドも交換させていただきましたが、ご納車後にお電話で早速、「ホイールとタイヤ(ADVAN dB)で乗り心地が物凄く良くなって、ブレーキのフィーリングもイイ!」とお喜びいただきました(^o^)いつもありがとうございます<m(__)m>

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!