« 本日は17時閉店とさせていただきます。 | メイン | START! »

2011年3月23日

一歩ずつ!

Earth_2この度の東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた方々、及びご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。 太平洋岸各地を中心とした甚大な被害の状況は各メディアが毎日報じています。私事になりますが、私の母の実家があり、また私の生まれ故郷でもある岩手県の山田町も大きな被害を受けました。4日ほど経過してようやく祖母を含めた親戚の無事を確認できましたが、家屋は全壊状態でした。その後も従妹を通じて連絡を取り合っていますが、今もなお厳しい状況が続いています。また、岩手だけでなく福島や宮城、青森、茨城、千葉にも親戚や友人たちがいますのでとても心配しています。 私個人としてはすぐにでも現地にかけつけて被災者の方や復興のお手伝いをさせていただきたいところですが、取り急ぎ現実的に可能な募金であったり節電から始めています。被災者の方々やそのご家族を思うとどうしても悲しい気持ちになりますが、復興に向けて皆が協力して一歩ずつ前進していかなくてはなりません。 我々StudieとしてはBMWを通じて皆様にパワーや夢をご提供させていただくことが務めですので、皆が以前のような環境や生活に少しでも早く戻れるようにできることを精一杯やっていきたいと思います。