« 一歩ずつ! | メイン | Thought to Japan. »

2011年3月24日

START!

Studie3月がもうすぐ終わろうとしています。2011年の3月という月は一生忘れることのない月になると思います。今回の震災によって太平洋沿岸地域の方々は大きな被害を受けられましたが、復興に向けて日本にいる全ての人々が同じ方向を向いて一歩ずつ前進していかなくてはならない状況です。今まで、有って当たり前だった環境や資源がいかに重要だったかを認識すると共に、未来に向けて一人一人ができることを始めていかなくてはなりません。そういった意味でもこの3月は新たなSTARTとも言える時期だと思っています。今私は、StudieがBMWを通じてできること、私がStudieを通じてできること、を色々考えています。Studieが関わらせていただいている全ての方に笑顔に元気になっていただくことで、BMWが、車業界が、そして日本全国が元気を取り戻してくれることを願っています。 昨日のBlogを読み返してみて少し書き足りないことがありましたので今日もこのような内容とさせていただきました。明日からは今まで通り、皆様に向けて色々な情報を発信させていただきますので、引き続き猪俣Blogを宜しくお願いいたします。

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

いつもお世話になってます。

>>全ての人々が同じ方向を向いて一歩ずつ前進していかなくてはならない状況
>>今まで、有って当たり前だった環境や資源がいかに重要だったかを認識すると共に、未来に向けて一人一人ができることを始めていかなくてはなりません。
全く同感です。

だからこそ、Studieとして、これまで以上に
笑顔で元気にわたしたちをリードしていって欲しいと
切に願っています。
また伺います。

>E-NOさん
有り難いお言葉頂戴しまして嬉しいです。
今まで以上に全力で臨んでいきます!!!