« START! | メイン | Richard Hamann forever. »

2011年3月25日

Thought to Japan.

Wtcc今日からF1オーストラリアGPがアルバート・パーク・サーキットで開幕しましたが、2011年のモータースポーツも動き出してきましたね!先日もブラジルでWTCC(世界ツーリングカー選手権)の開幕戦が開催されました。日本では諸問題や色々な論議があって今まで通りの開催は難しい状況ではありますが、モータースポーツも多くの方に勇気や希望を与えてくれるものだと思っています。 ご存知の方も多いかと思いますが、このWTCCの開幕戦で全車に「SAVE JAPAN」のステッカーが掲載されスタート前には1分間の黙祷が捧げられました。SAVE JAPANはレーシングドライバーの脇阪寿一さんが開設した義援金サイトで、2輪、4輪、カテゴリーやメーカーの枠を越えたドライバーやライダー、モータースポーツ関係者が賛同されています。そして弊社のホームページ楽天サイトにてご案内させていただいている義援金ステッカーにも非常に沢山の方々にご賛同いただいています。皆様からの温かいお気持ちを、しっかりとお預かりさせていただいています!

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!