« Thought to Japan. | メイン | オススメのFog-HID »

2011年3月26日

Richard Hamann forever.

Hamann震災の影響で千葉にあるBMW JAPANさんの新車整備センターやパーツ・ディストリビューションセンターの稼働が一時的に停止していましたので、ご納車の予定が延期になった方も多くいらっしゃいましたし、弊社でも純正パーツの入荷が遅れたりという状況が続いていましたが、遂に昨日から本格稼働しました!そしてアフターパーツメーカーさんやインポーターさんもほぼ正常に稼働していますので弊社にも続々とパーツが入荷しています。 先ほど入荷したのがこちらのホイール。HAMANN製のEdition Race 20inchです。こちらはこれからご納車になるHさんのF11に装着させていただきますので後日また装着写真をご紹介させていただこうと思っています。 先日のBOBLOGでも書かれていましたが、このHAMANN Motorsportの創業者で社長でもあるRichard Hamann氏が3月17日に53歳という若さで他界されました。HAMANNは私も大好きなブランドでしたのでとても残念です。21日に告別式が行われ、本社があるLaupheim市の人々、各チューナーやメーカーの人々などドイツ国内外から親交があった多くの人々が参列されたそうです。次期社長には娘さんのMelanie Hamann氏が就任されるそうですので、Richard Hamann氏の情熱は引き継がれ更なる飛躍をしてくれることを願っています。

Ich drücke mein aufrichtiges Beileid aus. 

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

きゃあー、かっちょいいい~

Hさん、素敵!!