« 皆様からの声~V.C.M編 | メイン | 横浜店でも開催します。 »

2011年4月10日

GranTurismo.

F07gt私がStudieに入社する前から色々とモディファイをしていただいていましたMさんに数年ぶりにお越しいただきました(^_^) お車はご納車ホヤホヤのコチラ!いつもStudieのホームページやBlogをご覧いただいている皆様には「SAFARI」と言った方がピンとくるかも知れませんが(^_^;)5シリーズGT(GranTurismo) F07です♪

6代目となったNew5シリーズはF10/F11共にグイグイとご来店数が上昇中ですが、まだまだ希少なこのF07も侮れません! セダンとSUVの融合を図った新しいコンセプトで、ヤツェク・フレーリッヒ氏がデザインを担当しています。セダンとSUVの融合というと、Peugeotの3008やLEXUSのRX、Chevroletのトラバースなども同じコンセプトですね。でもこのF07はボディサイズは7シリーズ並みに迫力満点ですが実際に運転をしてみるとそこまでの大きさを感じさせないほど取り回しがスムーズにでき、実際に運転してから私も興味が増しました(^o^) 今回Mさんにはローダウンに低ダストブレーキパッド、そしてエアロから着手させていただきますので完成を楽しみにお待ちいただければと思います(^_^)/

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!