« GranTurismo. | メイン | 定期的にオススメです(^_^) »

2011年4月11日

横浜店でも開催します。

Sev既に東京店や神戸店でも開催させていただきました「SEV体感試乗会」を遂に横浜店でも開催させていただくことになりました。日程は4月23日(土)~24日(日)の2日間です。

この体感試乗会の醍醐味は何と言っても「ご自身のお車に装着してその変化を判断していただける」ということです(^_^)例えば、人気上昇中のリジカラやV.C.Mなどもそうですが、「装着してあるデモカーがあるので乗ってみてください!」と言っても、きっとどなたもその変化を感じることは難しいと思います。理由は当たり前ですが、装着する前の状態に乗っていただいていないからです。ずっと乗られていて知り尽くしているご自身の愛車に付けていただいて初めて、その変化に気付いていただけるものだと思っています。せっかくの機会ですので是非とも沢山の方にお試しいただければと思っています。

さて、で肝心のこのSEVですが、本来であれば色々とご説明(原理や効果など)をさせていただくのですが今回は何も書きません(^_^;)先日の森井Blogでも書かれていましたが、調べれば調べるほど私には理解不能ですw 弊社担当のIさんからも「とにかくまずは付けて体感してみてください!」と満面の笑顔で言われました(^_^) 

ここからは私個人のエピソードですが、SEVについてはかなり以前から知っていました。でも食わず嫌い(?)なのか試したことが一度もありませんでした。歳のせいなのか運動不足なのか、1年近い間ずっと右肩が痛く、だるさも尋常じゃなく、常に右手が痺れるほどの状態が続いていました。当時のBlogでも書いていましたが毎週のように定休日にはマッサージに通い、凝りに凝りまくった肩や背中をケアし、マッサージ店のポイントカードも満タンになるほどwお金を払ってきました(^_^;) そこで試しに、森井副社長も愛用しているSEVルーパー(ネックレスです)を付けてみたんです。不思議なことに翌日から手の痺れも無くなり、肩も軽くなりました。もちろん色々疑いましたw しばらく様子を見ようと数日着用していたある日、肩が痛いんです、手が痺れるんです。あれ?と思って確認すると前夜に入浴した際にルーパーを外したまま着用していなかったんです。これにはさすがにビックリしました。それ以降、もう長い間愛用していますがマッサージ店に一度も行かなくなりました(^_^)v もちろん、体感度合いには個人差はあると思います。是非一度、まずは皆様の愛車でお気軽にお試しください!

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!