« 不動の人気(^o^) | メイン | 0%ご利用ください(^_^)/ »

2011年4月15日

日本第一号!HAMANNフルバンパー!

Hamannf11私のBlogでも何度も何度も書かせていただきましたし、他スタッフのBlogでも最近頻繁に登場していますが、New5シリーズ(F10/F11)の勢いはホントにビックリします(^_^;) 日に日にご来店数が増加し色々と作業をさせていただいていますので、F10/F11オーナーさんのお好みやお車に対する不満点などが見えてきた気がします(^_^)車種別専用パーツはもちろんですが、オーナーさんのお好みなどを元にちょっと一味加える的なモディファイも色々とさせていただいています。例えばE46のモール同色化のように、バランスや一体感を考えて部分的に塗装をするというメニューも、このNew5シリーズ出てきそうです。 先日のBlogでご紹介させていただきましたT.HさんのこのF11Mspも実はちょっと一味加えてあったりしますが、それはまた次回のBlogで詳しく書かせていただきます(^o^) 長らくお預かりさせていただいていましたが、先ほどご納車させていただきましたっ!神戸店デモカーに負けないSpecialなHAMANN仕様にすべく、まずは第一弾が終了です(^O^) 森井副社長、いかがでしょうか? それにしてもこのEdition Raceホイールがたまらなく似合ってますし、理由なしでHAMANN F11サイコーです♪ホントカッコイイです(^o^)丿後日のBlogにて色々と続報を書かせていただきます(^_^)/

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(4)

おぉーーーーッ!!
HAMANNのフルバンパーがイケてますね~(^_-)-☆

ヤッバイねっ、コレッ!イケすぎます。別取材希望w

ドヤ?日本一、かっちょいいF11は決定かにゃ⁉

初入荷のフロントバンパーでカッコ良く仕上げて頂き
有難うございます!機会あれば是非実車を拝見してみたいものです。