« 鳴き系サウンド | メイン | 皆様ありがとうございました! »

2011年4月23日

明日も開催しますっ(^o^)

Sevほぼ一日中雨となりました横浜店ですが、多くの方にいらしていただきましてありがとうございました!ホームページやBlogで告知させていただいたように今日は「SEV体感試乗会」を開催させていただきました。「皆さんの愛車に試しに付けていただいて」というお試し企画なんですが、「体(首や手首、足首など)に装着してどういう変化があるのか」を体感していただくメニューもご用意しています。お車の運転をされない方にもSEVをお試しいただけるチャンスです(^_^) 「体感試乗会」って名前が堅苦しい感じですが(^_^;)ホントに軽い気持ちでいいですので少しでも多くの方にとにかく試していただければと思います。明日も10時から19時まで開催していますので皆様宜しくお願いいたします(^_^)/ さて、今日も既に閉店時間が過ぎましたがピットでは沢山の作業をさせていただいています。皆さんの中にはGW中にお車で長距離移動される方も多いと思いますので、GW前に是非!愛車のコンディションチェックや整備などをお薦めします!もちろん、モディファイも(^_^)

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!