« エックスっ(^O^) | メイン | 初登場ヽ(^o^)丿 »

2011年6月10日

専用設計(^_^)v

Bilstein写真のE61/550iは今日いらしていただきましたAさんの愛車です。E60&E61/550オーナーさんを数多く担当させていただいていますが、とても素晴らしい車だと思いますし正直私も欲しいです(^_^)人も沢山快適に乗れ、荷物も沢山積め、そして何よりも速いですしカッコイイです。色んなシーンで大活躍な車だと思います♪

まずはこの絶妙な車高をご覧ください(^_-) ノーマルから約35mm(Mスポーツから約20mm)ダウンしたこの足、もし私が550に乗ってたらまずは最初にこの足を付けたいと思ってるくらい、猪俣イチオシのサスペンションキットです。 さて、どのメーカーの足かわかりますでしょうか?(^_-) この足はBILSTEIN製のBTSキットなんです。BILSTEINというと「ちょっと硬めのスポーティーな味付けの足」というイメージがあると思います。私のMcoupeにもBILSTEIN製BPSキットを付けていましたが高速安定性が高く、「運転を思う存分楽しみたいっ!」っていう思いにバッチリ応えてくれる足です。 550って車重もありますし、もちろんパワーが物凄くある車です。そこでBILSTEINのBTSキットは「E61/550専用品」としてリリースされました!このE61/550用BTSキットは不快な硬さが一切なく、車重やパワーをしっかりと支えてくれる足!車本来が持っている性能をより引き出してくれ運転が一層楽しくなること間違いなしですっ(^o^)

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!