« 専用設計(^_^)v | メイン | 6月30日で終了です(^_^)/ »

2011年6月11日

初登場ヽ(^o^)丿

Karte ご来店いただきました皆様に発行させていただいている「Studieの診察券」ことStudie Individual Karteカード。 毎回の作業内容などを細かく記録させていただいていまして無料にて発行させていただいています(^_^) ご来店いただいた際にフロントまで提示していただくことで過去の作業履歴などが一目瞭然!スムーズに、そしてより的確で細かなアドバイスをさせてただけるシステムなんですが、カードをお持ちいただいている皆様への特典としまして「カルテ DE グルメ」というお得なサービスもご提供させていただいています♪ Studieの提携店にてカードを提示いただくと割引サービスなどを受けていただけるんです(^_^) 今までは飲食店さんonlyでしたが、今回初の「ガソリンスタンド」が登場しました(^O^) ご協力いただいたのは「ENEOS小机店さん」となりまして、横浜店から車で5~7分ほどの場所(Studieから「ららぽーと」方面に真っ直ぐです)にあります。私も普段お世話になっているスタンドなんですが、マネージャーさんからStudieのお客様のために2大サービスをご提案いただきましたっ! その①は何とも嬉しい「ガソリン5円引き/リッター(※現金払いのみです)」です(^_^)v 遠くからお越しいただいた方などはお帰りに是非お立ち寄りください♪ そしてその②は「洗車ALLメニュー20%OFF」です。愛車が洗車されるのを見ながら一息できるスペースもあって、そして何といっても洗車が丁寧で上手いんです(^_^) 私も定期的に通ってる場所ですので、もしスタンドでお会いできましたらBMW談義でもしましょう♪

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!