« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月 4日

LowerReinforcement.

Photo先日の相澤Blog、そして昨日の私のBlogでもちょっと触れた話題ですが、ボディ下回り剛性UPパーツの「cpm LowerReinforcement」の新規追加車種、E89/Z4用の横浜店入荷第1便をいつもお世話になっているKさんにお取り付けさせていただきました(^_^)(正確にはKさん用として発売前からメーカーにオーダーをしていたものですがw) このcpm/LowerReinforcementですが、Z4用としてはE85/E86用は元々設定がありましたのでもちろん私のMcoupeにも装着済み♪ 相澤Blogでは「床面のタワーバー」と表現されていましたが、まさにその通りで剛性アップしたことで今まで以上にキビキビとした走りが手に入りました(^_^)v 余談ですが、きっと気付かれないだろうと内緒で装着したのですが助手席に乗せたカミさんにすぐに気付かれたほどw効果大でした(^o^) 今回はこのE89/Z4用と同時にE39用も発売になりました! Yさん、Keep済みですのでご来店お待ちしていますっ(^_^)/

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

2011年6月 3日

My recommendation item.

Vcm仕事柄、新製品が発売になると「今度のパーツはどんな変化や効果があるのか」かなり気になりワクワクしますので真っ先に試すようにしていますが、今まで全く存在すらしなかった新ジャンルの製品ってちょっと違います。 初めて目にした皆様もそうだと思いますが、「ホントにこのパーツで効果がわかるのか?」と思ってしまいます(^_^;) それだけに自分の愛車に実際に付けてみて色んな状況で納得いくまで試すようにしています。

昨日の相澤Blogで紹介がありましたcpm/LowerReinforcement(E39&E89用が発売になりました♪)もそうですし、リジカラ、そして何度かこのBlogでご紹介させていただいているこの「V.C.M(Vibration・Control・Material)」もそんな新ジャンルの製品のひとつです。装着いただいた皆様からお喜び(驚き)の声を沢山頂戴していますし、私も愛車に装着してすぐに大きな変化を体感できました(^_^) このV.C.Mは1台に30か所ほど装着しますが、工賃込みで27,000~30,000yenと費用対効果が大変高いパーツです。Studie猪俣が自信を持ってお薦めさせていただきます(^_^)v

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

2011年6月 2日

初スタ(^_^)

Arqray今日もStudie各店でお取り付けさせていただいていますが、好評開催中のARQRAYマフラーキャンペーン、横浜店でも凄い勢いでご注文をいただいています<m(__)m>

今日お取り付けさせていただいたのはIさんのE46M3(^o^) センターパイプ+リアマフラーのセットでお取り付けさせていただきました。アイドリングや低回転では純正プラスαの音量なので住宅街でも安心(^_-) でもひとたび踏み込むとARQRAYならではの甲高いエキゾーストノートが奏でられます♪ そしてこの美しい、匠ならではの芸術作品を是非とも皆さんに鑑賞していただければと思います!

今回のこの作業で初めていらしていただいたIさんですが、Iさんのように「キャンペーンをキッカケに初来店いただく方」が沢山いらっしゃいます。 そこでご用意させていただいているのが「初来店キャンペーン」です(^_^)/ 人気メニューをお得なプライスでご案内させていただいていますので、これを機に初Studie、いかがでしょうか(^O^) 

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!