« DRL. | メイン | Active派サスペンション(^_-)-☆ »

2011年7月22日

次は7月27日(水)です(^_^)/

SeveventStudie各店で開催させていただいていまして沢山の方に体感していただいている「SEV体感試乗会」。当初はご来店数が多い土曜&日曜で開催させていただいていましたが「土日は仕事で・・・」という方も多く、その後定期的に平日にも開催させていただいています(^_^) 土日よりも比較的ゆっくりと体感していただける平日ですので、スケジュールが合う方は是非一度お気軽にお試しください♪

ということで横浜店での次回開催スケジュールが決定しました(^o^) 次回は来週の7月27日(水)ですっ! 私を含めStudieスタッフでも愛用者が沢山いますが、自動車用だけじゃなく健康や美容のアイテムもありますのでアスリートやレーシングドライバーの方にも愛用者が多いですよね(^_-) 例えばこの方この方、そしてこの方も(^o^)  皆さんに共通して言えるのが、最初は半信半疑(むしろ疑っている方の方が多いと(^_^;))だったのが軽い気持ちで一度試してみたら変化がわかってその後はファンに、というケースだそうで、まさに私もそのパターンですw 先日もあるパーツのテストをさせていただき驚きの結果が出ましたので、そのデータは近日発表させていただきます(^_^)/

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!