« 次は7月27日(水)です(^_^)/ | メイン | for your own style ! »

2011年7月23日

Active派サスペンション(^_-)-☆

X1bts今日の相澤Blogで”City派サスペンション”ということで新発売になったarc製CLIMAX-1車高調のE84/X1用の紹介がありましたので、先日のライト系ネタに続き今日も相澤Blogネタに被せていきたいと思います(^_^)

私からご紹介させていただきますのは同じE84/X1用(18i)のサスペンションキットですが、こちらは発売になったばかりのBILSTEIN製のBTSキットです♪ X1オーナーさんお待たせいたしました(^_^)/  車高調整機能こそありませんが、BILSTEINならではの剛性感あるキットで、ステアリング操作にシャープに反応しつつも正確でしっかりとした安定感ある走りが手に入ります(^o^) ダウン量もノーマルから前後約30mmと理想的なフォルムです♪ 私も今の車を含めて過去に乗っていた車で3台ほどBILSTEINのサスペンションキットを装着してきましたが、乗り味は車種ごとに違えど速度域が高くなるにつれてガシッと踏ん張ってくれるビル足は大好きです(^_^) X1用のパーツの選択肢がどんどん増えてきましたね♪

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!