« Active派サスペンション(^_-)-☆ | メイン | 今日から注文できますヽ(^o^)丿 »

2011年7月24日

for your own style !

Arqray今日は北陸BMW祭り「こら~れ」がKidnieのお膝下の富山県で開催されています(^o^) 北陸のBMWオーナーさん以外にも日本全国から熱いBMWオーナーさんに沢山お集まりいただいているようです(^_^)v 参加された皆さんのBlogを楽しみにしています♪

さて、今日は写真のようにマフラー交換をさせていただきました。お車はいつもお世話になっているKさんのE85/Z4M。この写真だけで「ARQRAYマフラーだ!」とお判りになった方は流石ですが、実はちょっと違うんです(^_-) といっても見た目じゃ違いはわかりません(^_^;) こちらのARQRAYマフラーは私が勝手に「猪俣仕様」と命名しているw別注ARQRAYマフラーなんです。 元々E85/E86 Z4M用はARQRAYさんからリリースされていますが、「アイドリングや低回転域では純正+αの音量で、アクセルを踏み込むと音量大き目の甲高いサウンドを!」とARQRAY藤壺氏にワガママ言って作っていただいた私のMcoupeに装着している仕様なんです(^o^) 先日Kさんに私の車のサウンドを聴いていただいたんですが、今までに私のマフラー音を聴いていただいたZ4Mオーナーさんのこの別注マフラーの成約率は100%です(^_^)v 音量や音質といったサウンド面だけじゃなく、タイコやテールエンドの仕様変更も可能ですのでお気軽にご相談くださいっ!

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

猪俣仕様のARQRAYマフラーは、最高ですね。
まだ、そんなに乗っていませんが、気に入りました。
アイドリングは静かなので、深夜、早朝にご近所を気にしなくて済み、踏んだ時は、官能的な甲高い音になり、使い勝手が最高です。
気になる低回転時の重低音も、適度な音量で助かりました。
薦めて頂き、ありがとう御座いました。
M仲間に、推薦しておきますね。