« Sus Day. | メイン | とってもお似合いです♪ »

2011年7月 1日

オススメ・リフレッシュ・メニュー

Refresh_3現在もピットにはE89/Z4やF10/F11などの新型車両が入庫していますが、皆さんが新車にお乗り換えをされている訳ではなく、愛着のある今のお車をしっかりと整備していただき長く乗られている方も沢山いらっしゃいます(^_^)

今日の写真もそんなSさんの前期型E46。 先日は足回りの総リフレッシュ(SACHS PERFORMANCE PLUSにアームやブッシュ、タイロッドなど諸々一式)やマフラー(ARQRAY)を交換していただき、ご満足いただけましたが、Sさんがずっと気になっていたのがコチラのヘッドライトカバーでした。

経年による曇りや熱などによる変色もあってこんな感じ(写真上)でした。 そこで新品のカバー(ガスケットも同時交換がオススメです)を装着するタイミングで一緒にCCFLイカリングも装着させていただきました♪ こんな感じ(写真下)で、まるでヘッドライトごと新品にしたかのように激変しちゃいました(^o^)

Blogをご覧いただいているE46オーナーさんはご自身の愛車のヘッドライトを見てみてください!後期クーペだけはライトが分解式ではありませんので交換できませんが、前期のセダン、ツーリング、クーペ、カブリオレ、そして後期のセダン、ツーリングにお乗りのオーナーさんには超オススメのリフレッシュメニューです(^_^)/

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!