« オススメ・リフレッシュ・メニュー | メイン | いってらっしゃいませ(^o^)丿 »

2011年7月 2日

とってもお似合いです♪

Z47月に入り最初の週末を迎えましたが、非常に多くの方にご来店いただきまして気持ち良い汗をかかせていただきました(^_^) ありがとうございましたっ!そして明日もまた沢山の方と色々なお話をさせていただけることを楽しみにしています♪

さて、皆さんご存知の通り私の今の愛車はE86/Z4です。そのため、E85/E86Z4オーナーさんを担当させていただけると純粋に嬉しいですし、逆にオーナーさんの方からも私の車に興味を持っていただくことが多いんです(^_^)

今日の写真のE86/Z4はいつもお世話になっているHさんの愛車。既にホイール(BBS RG-Rブラックエディション)やマフラー(Supersprint4本出し)、エアクリーナー(GruppeM RAM AIR SYSTEM)、足まわり(BILSTEIN BPSキット)など、じ~っくりとご相談させていただきながらお取り付けさせていただいていますが、今回はコチラをお取り付けさせていただきました(^o^) 

私も長く愛用していたAC SCHNITZER製のリアウイングですっヽ(^o^)丿 いや~文句ナシでカッコイイですね。この流れるような美しいデザイン&ボディラインとの一体感もあって大好きなウイングです♪ Hさんには大満足していただけましたし次回はいよいよRECAROシートですね(^_^)v そして今日は他にもKさんのE85/Z4にこちらも私も愛用している3D Design製車高調をお取り付けさせていただきまして気持ち良くお帰りいただきました!

そんな私も触発されて現在ホイール欲しい欲しい病ですw 家族会議(プレゼン)頑張りたいと思いますwww

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!