« 明日開催します(^_^)/ | メイン | 祝☆ご納車♪ »

2011年7月27日

今日はこの車にRECARO!

Recaro昨日のBlogで告知させていただきましたように、今日は横浜店で「SEV体感試乗会」を開催中ですヽ(^o^)丿 色々なアイテムをご準備して19時まで行っています!平日ということもあって、14時現在の状況は比較的すぐにお試しいただける状況ですので皆様のご来店お待ちしています<m(__)m>

さて、今日はいつもお世話になっているMさんの愛車にKing of seatのRECAROシートをお取り付けさせていただきました♪ この1枚の写真だけで車種がわかりますでしょうか?(^_-) 以前のBlogでもご紹介させていただきました”バイエルンの貴婦人”、”世界一美しいクーペ”と称された初代6シリーズのE24です(^_^)v 1986年式ですからもう25年です!同世代のE30やE28と比較してもE24オーナーさんには沢山ご来店いただいていまして、どのオーナーさんも愛されて、いや溺愛されて大切にお乗りになられています(^_^)今の車には無い良さが沢山ありますよね。 先日ドナドナしていった私のMcoupeも先ほど3D Designさんから1週間ぶりに戻ってきましたので、今夜は久しぶりに可愛がりたいと思います(^o^) そして私のMcoupeで最終テストが終わったNewパーツも近日ご紹介させていただきます♪

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!