« 今日はこの車にRECARO! | メイン | First step. »

2011年7月30日

祝☆ご納車♪

Endccf10_2シフトでお休みだった昨日、久しぶりにマッサージに行ってきました。何故久しぶりかというと、理由は先日のBlogでも書きましたように毎日着用しているコレなんですが(^_-)数か月ぶりに行ったのは担当させていただいているE90M3のIさんから「ココお薦め!」と何度か聞いてたのが頭に残っていて試してみたくなりました(^_^) 以前のような疲労感やダルさはほとんど無かったんですが、リゾート地でゆっくり寛いでいるようなリラックスした雰囲気でマッサージをたっぷり受けて気分爽快です(^o^)お近くの店舗がありましたら皆さんも是非っ(^_^)/

さて、今日は今日新車がご納車になったばかりのMさんにNew5シリーズのF10でご来店いただきました(^_^) ご納車おめでとうございます♪ 私もそうですしこのBlogを読んでいただいている皆さんもそうだと思いますが、新しい車が納車になると「どこからイジろう?」とワクワクしますよね(^_^)v 定番のライト関係やレーダー探知機、低ダストパッドだったり、足回りやタイヤホイール、マフラーなど色々とありますが、Mさんはエアロから!お選びいただいたのはend.cc製のフロントカーボンリップスポイラーです(^o^)丿 Mスポーツのフェイスが一段とイケメンになりましたね♪ 純正Mスポーツバンパーのデザインを生かした形状になっていますので違和感も全然ナシ!Mさん仕様のF10のモディファイがスタートしました(^_^)/

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!