« SSP. | メイン | 新車種追加ッ! »

2011年8月25日

Our mission.

E30ここ最近はF系の車を中心とした新型車両を目にする機会が物凄く多いこともありまして色々と刺激を受け最新技術にも感動していますが、こういう車を見ると今の車には無い良さが沢山あることに気付きますね。とにかく理由なしでカッコイイです(^_^) 

このお車はいつもお世話になっているOさんのE30。1990年式ですから21年も前のお車ですが、今でも大切にお乗りになられています。21年前は・・・私は高校生をしてましたので(^_^;)当時も車は大好きだったのですが、田舎でしたので輸入車を目にする機会が少なく、専ら雑誌やTVの中だけの憧れの存在でした。 そのため、今のようにある程度歳をとってきますとw当時の車への興味が増してきます(^o^)

私よりもちょっと年下ですが、メカニックの河野が先日E30を購入しました(^_^)しかもE53/X5からの乗り換えではなく増車です♪河野家は色々と揉めたようですがw昔から憧れだった車を手に入れることができて毎日のようにピカピカ磨いています(^_^)

年々技術が進歩してコンピュータ制御が多くなった今の車ですが、こうした古き良きクルマを未来に残していくことも我々の使命だと思います。

今夜21時から、久しぶりのStudieTVの生放送(USTREAM)があります(^_^)/ 沢山の方にご覧いただければと思いますし、またいつものようにご覧いただきながらTwitter等で沢山のコメントをお待ちしております(^o^)

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here