« Our mission. | メイン | 続々入庫中! »

2011年8月26日

新車種追加ッ!

3d_2以前のBlogで「F10/F11用が新発売になりました!」とご紹介させていただきました3D Designセミリジットスペーサー。リアアクスルとボディを固定しているマウントはゴム製なので横方向の入力で発生するズレがどうしても出てしまい、ややグニャッとしたフィーリングが気になる方も多いかと思います。このグニャッ感をシャキッと引き締めてくれるパーツがこの3D Designセミリジットスペーサーです(^_^) リアの挙動がとてもわかりやすくなってトラクションがしっかりとかかってくれている感じがとてもよくわかります(^o^) 

ということで、今日のタイトルの通りにまたまた新車種が追加となりました(^_^)/ 以前の私のBlogで「私のMcoupeが3D Designさんにてテスト中」と書かせていただきましたように、E85/E86Z4M用と、そしてE46M3用です! 実際に私の車に装着してみてしばらく乗ってみましたが、カッチリ感もしっかり体感できましたし、何よりもステアリングのフィーリングがとってもリニアになりました♪乗り心地が硬くなる訳ではなくリアの足回りがしっかりと仕事をしてくれるようになりましたので、「既に社外品のサスペンションキットを装着してるけど、もう一味欲しい!」という方にもイチオシのパーツです(^_^)

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here