« 要チェックです! | メイン | AKRAPOVICヽ(^o^)丿 »

2011年8月 9日

Spark MOON.

Spark_moon今日は暑い中、朝10時からPIAAの技術者の方に4名ほどいらしていただきました。現在16時ですが今度は何やら私のMcoupeの色んなバルブを取り外したり取り付けたりしているようなので邪魔にならないように遠くからこっそりと撮影してみました(^_^;)

先日の相澤Blogでいち早くご紹介をさせていただきましたがPIAAさんからリリースされた新しいLEDバルブ、「Spark MOON (スパークムーン)LED」の各車両のマッチングが着々と進んでいます(^_^) このSpark MOONバルブは発光面の全面が光る「面発光」LEDなので物凄~く明るいんです(^o^) ケルビン数的には6000Kほどは十分ありますし、青白さを抑えつつ&黄色くもない品のある白なので間違いなく今後の主流になりそうですね♪ この面発光LEDは海外メーカーさんの特許なのですが、日本ではPIAAさんだけの専売!既に社外のLEDバルブを装着されている方でも更に明るくされたい方!圧倒的な違いを確実に体感いただけると思います(^_^)v

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!