« 愛エイト(^_^) | メイン | Spark MOON. »

2011年8月 6日

要チェックです!

Dsc_2507不覚にも体調を崩しまして昨日はお休みさせていただきました。私宛にご来店いただきました皆様、お電話やメールをいただきました皆様、ご迷惑をお掛けいたしましてすみませんでした。 今日はいち早く出社して沢山いただいたメールチェックなどをし、その後はオープンと同時に物凄く沢山の方にご来店いただきました。忙しさのあまりに病み上がりだということをすっかり忘れていまして(^_^;)気付いたらいつも通りに。やっぱり仕事してる方が元気になるみたいです(^_^) ということで気付いたら現在19時半。現在もまだ8台ほどのお客様にお待ちいただいている状況です。 昨日の関Blogにも書かれていましたが、夏休み前のお車のコンディションチェックは皆様大丈夫でしょうか?暑い時期だからこそ発生しやすいトラブルなどもありますし、長距離運転される方も多いかと思いますので現在何の症状もなくても是非一度愛車の点検をお薦めさせていただきます(^_^)/ 「平日限定の総点検はスケジュールが合わなくて・・・」という方は簡易的なチェックでしたら土日でも承っていますのでお気軽にお申し付けいただければと思います! 最低でも「タイヤ」、「ブレーキ」、「バッテリー」は要チェックです! 8月も毎日営業していますので皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!