« 長期開催決定ヽ(^o^)丿 | メイン | 要チェックです! »

2011年8月 3日

愛エイト(^_^)

I8 以前のBlogでも書きましたが、ここ最近私の頭の中はこの車のことで一杯ですw きっと仙台店の熊谷店長も同じだと思います(^_^;) 次世代モビリティのためのサブブランド「BMW i」が発表され、「i3 コンセプト」と「i8 コンセプト」の2台のコンセプトカーが公開されました(^o^) 特にこの次世代スーパーカー「i8」が気になって気になって、夜は眠れますがw夢にまで出てきます(^_^) どの角度から見ても素敵ですが、私は特にこの真横からの流れるようなボディラインに一目惚れしました(*^_^*)あくまでもコンセプトカーですがそのスペックも魅力的で、電気モーターだけじゃなくガソリンエンジンも搭載した「プラグイン・ハイブリッドカー」なんですね。 フロントには電気モーター(131ps・25.4kgm)、リアには1500ccの3気筒ターボエンジン(223ps・30.5kgm)が搭載されたパートタイム4WDで、車重は1,480kg、最高速度が250km/h・・・なのに44.2km/lという驚くほどの低燃費です。そしてBMWらしく、前後重量バランスは50:50に設計されているそうです。 気になるお値段の方は・・・New M5くらいでしょうか(^_^;) とにかく楽しみなので貯金をしつつ宝くじも購入しようと思います(^_^)v ナンバープレートは8か18にしようと思いますwww

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!