« King of intake. | メイン | 繋がり(^_^) »

2011年9月19日

イベント告知(^_^)/

Recaro昨日のミチノク12に参加された皆様、お疲れ様でした!私は参加できなかった分、昨夜から皆さんのBlog等を色々と見させていただいていますが、天気にも恵まれて(随分と暑かったようですね(^_^;))BMW漬けな一日をお過ごしいただけたようで嬉しく思います。DEEPさんはじめスタッフの皆様、今日はゆっくりと体や頭を休めてくださいね!(お休みですよね?w)

さて、今日の写真だけで内容を察知された方は多いと思いますが(^_^;)徐々に定番化しつつある「RECAROシート体感イベント」の次回開催予定がメーカーさんのご協力の元、ほぼ決定しました(^o^) 詳しくは後日のホームページやBlog等で発表させていただきますが、今回のRECAROトラックは横浜店と東京店でご準備ができました!横浜店では10/1&10/2、東京店はその翌週の10/8&10/9のそれぞれ土日開催の予定ですが、「平日しか行けない」という方の為にも、両店舗ともに数日前からシートを展示できるように現在調整中です♪ 今回も沢山の方に沢山のRECAROシートにお座りいただければと思いますので、皆様スケジュール調整をお願いします(^_^)/

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!