« 悩み中。でもそれも楽しかったり(^_^) | メイン | イベント告知(^_^)/ »

2011年9月18日

King of intake.

Ram_air_systemいつもお世話になっているE92M3のFさんですが、先日はAKRAPOVIC Evolution Exhaust Systemをお取り付けさせていただきました。その迫力あるサウンドに感動していただきまして、「特にトンネル内を走る時は窓全開でアクセル踏んじゃいます」と笑顔で語っていただいたのが印象的でした(^_^) このAKRAPOVIC(EVO)はメーカー公表値でも純正比で23キロも軽量になり、パワーも驚愕の24psアップ!トルクも+35NmとビックリのSpecですので、サウンド共々大満足いただけました♪

排気系といったら次は吸気系ということで、今日はインテークの勇、GruppeM製のRAM AIR SYSTEMをババーンッとお取り付けさせていただきました(^_^) M3用はフロントバンパーの左側のダクト裏から、カーボン製の吸気ダクトがエアクリーナー本体に向かって伸びてますので、よりフレッシュなAirをエンジンに気持ち良く吸ってもらうことができます! 装着後に軽く空吹かしをしただけでも驚いていただきましたので、きっと今頃はまたトンネル内を走行中かと思われます(^_-) Fさん、次はコレいきますか(^_^)/

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!