« 今日でエントリー締め切りですっ!!! | メイン | King of intake. »

2011年9月17日

悩み中。でもそれも楽しかったり(^_^)

Dsc_2552昨日は張り切って洗車したのにその後に雨が降りましてショボーンとした休日を過ごしましたw そんな私の愛車ですが、先日BMW Financial Servicesより「そろそろローンが終わります」という通知が届きました。(もちろんバリューですがw) 最近のF系のNew Carも魅力的ですし個人的にはCoupe好きということもあって、MなCoupeだとM6が実は欲しかったりするんですが、諸事情を考慮して(^_^;)もうしばらく乗ることにしました。でも、一番の理由は「今までコツコツと自分色にモディファイをしてきた愛車が可愛くて仕方ない」からなんです(^_^) もしこれがずっとノーマルのまま乗っていたら間違いなく乗り換えます。というか既に乗り換えてると思いますw 素性が素晴らしいBMWだからこそ、不満な部分にちょっとずつ手を加えていくと愛着たっぷりのOnly oneな1台になりますよね。でも、毎日毎日お客様のモディファイの様子を見ているとウズウズしてくるんですが、既に色々とパーツを付けてしまっているので大きな変化って難しいんですよね(^_^;) となると・・・最近のStudieデモカーの定番でもある例の作業が脳裏に浮かびますw そうです、オールペンです(^_-) あ、でもまだやるって決めた訳じゃありませんよ。(誰に対して言ってるんだ?w)こうしてミニカーを見たり、BMW以外の色んな車のボディカラーを見たりしてイメージ中です♪ 明日開催されるミチノクオフミでも色とりどりのBMWが見れると思いますので、ご参加される方はBMW漬けな一日を過ごしてきてくださいね(^_^)/

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!