« Studie初ッ! | メイン | 悩み中。でもそれも楽しかったり(^_^) »

2011年9月14日

今日でエントリー締め切りですっ!!!

Org_01日本全国のBMWファンの皆様、待ちに待った東北のBMW祭り「ミチノク12(ミチノク・オフラインミーティング)」がいよいよ今週末に開催されますっ!!!皆さんもうエントリーはお済みでしょうか?今日14日の24時で締め切りになりますのでスケジュールの調整が済まれた方はコチラからエントリーしちゃってください(^_^)/ 現時点でのエントリー状況を聞くと既に昨年よりも大幅に上回っているようですので、ミチノク史上最大規模のイベントになればと遠く横浜から願ってます(^_^) 改めましてちょっとご紹介を!9/17(土)に「裏磐梯猫魔ホテル」にて前夜祭が行われまして、18日(日)にメイン会場であるアルツ磐梯の駐車場でミチノク12の本祭が開催されます。 今、何かと話題が多い福島県ですが、ご参加される大勢のBMWファンの皆様によって、この福島の地から日本全国へ、そして世界へと元気なFukushimaを、頑張ってるNipponをアピールできたらそれ以上に求めるものはないと思います。私も福島県には深い縁があります。本当はこのミチノク12にも参加させていただき、皆さんと一緒に笑顔になりたかったのですが、今回は横浜で皆さんと同じ気持ちになりながら無事に大成功で終わることを祈ってます。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!