« 今日はREMUS(^_^) | メイン | Studie初ッ! »

2011年9月11日

悩みましょう♪

Dsc_2584お気に入りの靴が長年使用したことで随分と傷や汚れが増えましたので先日修理に出しました。修理費用が3万円ほどと高額でしたが、ピッカピカになって靴底なんか新品の頃よりも高級な感じになって大満足(^_^)やっぱり足元のオシャレって大事ですよね♪ で、車の足元というとホイールですが、実は愛車の普段履きのBrombacherホイールを先日ガリッとやってしまいまして(^_^;)かなり落ち込んでいます。靴と一緒で修理をしようと思いましたが、どうせなら一緒に色も塗り替えようとか考えまして、何色にしようかと考え始めたら、「違うホイールにしちゃえば?」と悪魔の囁きがw ということで、色んなHAMANNホイールを見始めたら楽しくなってきて傷のショックなど吹き飛びました(^_-) 写真はいつもお世話になっているHさんのオーラ出まくりのF11ですが、ホイールひとつでお車の印象がガラッと変わりますよね!Studieホームページでは色んなお車に色んなホイールを装着した画像も掲載させていただいていますので、まずはそちらも参考にしていただき、迷ったらフロントまでお気軽にご相談ください(^_^)/ 自分の愛車のホイール交換のように真剣に一緒に悩ませていただきます♪

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

ぎゃー、やびゃー、素敵~