« もうすぐ! | メイン | ADVAN! »

2011年10月31日

いい季節になってきました(^o^)

Circuit早いもので明日から11月ですね!ちなみに皆さん、昨夜のテレビ東京系列のSUPER GT+をご覧になりましたでしょうか?私はその時間はまだ仕事をしていましたので携帯電話のTVでしか見れなく、画面が小さすぎて自分を発見することができませんでした(^_^;) でもテレビ東京さんの素晴らしい編集もあり、当時の緊張や歓喜が鮮明に蘇ってきましてまた涙してしまいました。それにしてもモータースポーツってイイですね(^_^) 昨日も関と一緒に「最近走ってないね」と話をしていましたので(私はレーサーじゃありませんがw)涼しくなってきてことですので私もそろそろ本格始動しようと思います♪ 今日の熊谷Blogでもレーシンググローブが紹介されていましたが、ここ横浜店でも最近ホントにサーキット走行をされている方が多くなりまして、ヘルメットをはじめレーシングシューズやレーシングスーツ、4点式ハーネスなどのご依頼が多くなってきました。この流れはとても嬉しく思います(^_^) お車のチューニングを進めていくとその効果を色々と試してみたくなると思いますが、公道ではなかなか試せる場所がありませんのでサーキットへ、という流れの方がとても多いですね(^o^) サーキット用のアイテムを色々と取り揃えているのはもちろんですが、レーサーの関をはじめ、相澤や私もサーキット大好きですのでどんなことでもお気軽にご相談ください(^_^)/

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!