« sport派?style派? | メイン | いい季節になってきました(^o^) »

2011年10月30日

もうすぐ!

Familieいよいよ、6日後の11月5日は私の38歳のBirthdayですw ではなくて(^_^;)その次の日の11月6日(日)はBigイベントの「BMW Familie! 2011 supported by ADVAN」が富士スピードウェイで開催されます!!! 当日は私宛のプレゼントも受付中ですwww 冗談はさておき、6日は朝8時にゲートオープン(西ゲートからお入りください!)、そして9時から開会となります(^_^)/ BMW Familie名物の豪華ドライバー陣がドライブするレーシングタクシーや、レーシングバス、ファミリー体験走行もありますし、何といってもまだ記憶に新しいSUPER GT 2011年のGT300クラスのシリーズチャンピオンカーのミク号こと、GSR&Studie with TeamUKYOのZ4GT3も登場します♪ 他にも奥様やお子様にも楽しんでいただけるイベントが盛り沢山ですので、是非ご家族やご友人お誘いあわせのうえお越しください(^o^) そして、このイベントの締めくくりでもあり、楽しみにしていただいている方も沢山いらっしゃるのが最後のパレードラン! 毎回、私は先導車両のStudieデモカーに乗らせていただいていますが、普段はこの富士スピードウェイをこんなにのんびりと走行する機会がありませんので、運転しながら色んなことを考えています(^_^) 「無事にFamilieを終えることができた」と噛みしめながら、路面状況を詳しく確認して「次に富士スピードウェイを走る時には試しにこのラインで走行してみよう」とかまで考えたりしています(^_^;) このFamilieに向けてのモディファイも盛り上がってきていますっ(^O^)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!