« 11月10日マデ(^_^)/ | メイン | もうすぐ! »

2011年10月29日

sport派?style派?

F20昨日はシフトでお休みをいただいていましたので久しぶりにいつもお世話になっているBMWディーラーさんへ遊びに行ってきました(^_^) ショールームの最も目立つ場所に停めてあったのはやはりNew1seriesのF20!神戸店の原田店長の愛車は「sport」ですが、昨日は「style」仕様のF20をじ~っくりと(毎回ですが、車の下まで潜り込みましたw)見て、そしてセールスの方から詳しいお話をお聞きしましたが、実車を見れば見るほど、お話を聞けば聞くほど先代E87からの進化が物凄く、我が家に増車したい衝動に駆られました(^_^;) sportとstyleの価格は同じですのでオーナーさんのお好みになりますが、styleのキドニィグリル内側やフロントバンパーの下、そしてホイールやインテリアパネル等にホワイトカラーを上手く取り込んだ仕様が今までになく新鮮でとても印象的でした(^o^) 今後の主流になる仕様だけに興味津々でしたが、今までのお車のモディファイにも参考になりそうな部分が多いと感じました。 他にはX1やF10、X6/hybridなどが展示されていましたが、とにかくこのF20のインパクトが強烈でした。来月あたりから一気に納車ラッシュとのことですので、各メーカーさんからリリースされるアフターパーツも楽しみにしたいと思います♪ 

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!