« お得ですよ(^_^)/ | メイン | こんな方法もオススメです♪ »

2011年10月22日

一期一会。

Dsc_249610月も残りあと僅かとなりましたが、お陰様で今日もとってもとっても忙しくさせていただいた一日でした。昨日と違って今日は何とかお昼ご飯を食べることができましたが(^_^;)それにしてもこうして忙しくさせていただけることってホントに有り難いと思っています。年末に向けて更に忙しくなることと思いますが、先日のGTでも沢山のパワーを貰ったことですのでこのまま突っ走りたいと思います(^_-) さて、写真のMINIはいつもお世話になっているYさんの愛車。今回は哀愁を帯びた写真を撮ったつもりですが、いかがでしょうか?(^_^;) 今回、お乗り換えということで今までお取り付けさせていただいた数々のパーツをノーマルに戻す作業をさせていただいています。次の車両はYさんからは「秘密」としか聞いていませんがw恐らくアレかアレだと推測します(^_^) こうした「ノーマル戻し作業」は数多くさせていただいていますが、オーナーさんにとっても久しぶりに「最初(ノーマル)の状態」を見ることにも乗ることにもなります。ほとんどの方が「最初はこんな見た目だったんだ、乗り味だったんだ」と驚かれます。オーナーさんのお好みでカッコ良く、楽しく走れる仕様に進化を遂げたお車ですので戻ってしまうとちょっと悲しい部分もありますが、お車もきっと「今までありがとう。次のオーナーさんもまた素敵な仕様にしてくれるのを楽しみにしてます!」と言っていることと思います(^o^) Yさん、そろそろ車種教えてくださいねw

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

Yさん、白状しないんだよね!

この前、みちのくで話した時は間違いなく

ヤンチャ系!

>hyde☆小林さん

今日も教えていただけそうで、教えていただけませんでしたw

リベンジしてみます(^_^)